占いは活用次第です。久しぶりに占いに行きました。

リカ子です(*^^*)

今日は暑かったー。

半袖で1日過ごしました。通常なら薄手のニットそろそろ着る頃なのにね。

昨日は3年ぶりの再会がありました。

誰に会いに行ったかと言うと、

15年ほど前からお世話になってる占いの先生なんです。

占いって女子は大好きですよね。

私も活用してますよ。

ただ、占いに依存しちゃう人もいるみたいだけど、占いって使い方次第だと思うんです。

私の場合、悩みを相談すると言うよりも、先生との会話の中でヒントになる話をもらいに行きます。

だから、どうしたらいいかとか、どうなりますかとか聞きません。

そこは、自分で決めるべきだと思ってるから。

私は自分の人生の流れを聞いたりしてます。

何事もスタートを切る時は、いい時期を選びたいですよね。

私は新しいスタートを切る時はアドバイスをもらったりしてます。

昨日は、ふと先生に会いたいなーって思って会いに行きました。

昨日もたくさんのヒントを頂きました。

会話の中で言われたのは、

人生は運気、運勢とかも大切だけど、

何よりも選択が大切

と言われました。

どんなに運勢が良くても、自分の選択次第で人生は変わる。

普段からアンテナを立てておかないと、目の前のチャンスに気づかない。

チャンスがなければ選択も出来ない。

私は直感がいいから大丈夫だといつも言われてます。

占いが必要ない人だと笑

ついでにさかっきーのこともみてもらいました。

さかっきーは、私のこと尊敬してるらしい。

とても縁のある二人なんだって。

さかっきーが昨日のブログで書いてたけど、

私が運がいいと思ってるのには根拠がありません。

私だから大丈夫

ただこれだけです。

だから、思ったもん勝ちですよー。

思うのは自由ですからね(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。