自己表現の手段に何使いますか?

リカ子です(*^^*)

最近サカッキーがいいブログを毎日書いてくれてたので、一読者になってました笑

でも、たまには私も書かないとー。

サカッキーは、なんでブログだとあんないいこと書けるんですかね。

口だとたいしたこと言わないのですがw

むしろ、毒と下しか聴いたことないのですがw

口で表現するのが苦手だけど、文章は得意なんでしょうね。

いつか、本でも書いてもらって稼いでもらいましょう(^ー^)

私もね、子供の頃、人に全く馴染めなかったんです。話すことが全く出来ませんでした。幼稚園時代はいじめられてました。今じゃ想像出来ませんが。

だから、唯一自分を表現出来るのがピアノだったんです。ピアノと初めて出会ったのが5歳だったんですが、ビビビって来ました。これだーーって5歳ながらに感じました。

毎日学校から帰って来てピアノを弾くのが楽しみでした。ピアノは学校であったイヤなことを、全て忘れさせてくれました。

そんな私でしたが、今では音楽で自分を表現するより、言葉で表現することが好きになりました。

ただね、ロマンチストな言葉は、言うのも言われるのも苦手。

照れくさいんです。

あと、ポエムも苦手笑

そうそう、今私英語習ってるんです。

今の私の目標は、

英語でも表現出来るようになること。

おまゆめのグローバル化ですわ( ☆∀☆)

みなさんは、自分自身をなにで表現するのが得意ですか?

2019-07-04-22-42-40-584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。