ぶっちゃけますが、その言葉もういいんです

おまゆめのリカ子です(*^^*)

ヤバい、朝から眠いーー

サカッキーと深夜1時過ぎまでチチクリ合い熱く語り合い過ぎました。

昨日は会議室借りてラジオの打ち合わせと、26日のおまゆめの予行練習をしました。
そこでは、のんびりいい感じに終了したのですが、帰りにコンビニ寄ってちょっと座りながら話したんです。そこで真剣におまゆめの今後を話したんです。なぜかスイッチ入る二人(^^;なぜに、コンビニでってな感じですが。

どうしたら「おまゆめ」を知ってもらえるのか?

色々話してくうちに、私は前から思ってることを話しました。

「予祝」という言葉を、おまゆめから切り離したいと。

もともとおまゆめは予祝を使ったセミナーとしてスタートしたのですが、やっていくうちに予祝っていう言葉がしっくり来なくなっていました。

なんだか言葉が固く感じるのです。

みんなで夢を語るのってステキだけど、私的にはやっぱりハードル高いのです。むしろ、語るの好きじゃない(^^;

夢を語らなくてもいいじゃん。ってどこかで思ってたわけですよ。

それよりも、

夢がある、ない関係なしに、

楽しく生きたらいいじゃん。

やりたいことやったらいいじゃん。

楽しくお金入ってきたらいいじゃん。

正直、予祝とかめんどくさいわーー

夢を語るぐらいなら、とっとと行動しろーー

って思ってる自分がいるんです。

私も以前は予祝ノートを作って書いたりしてましたが、ワクワクしませんでした(>_<)

でもね、しなくても私は毎日充実してます。

だって、楽しいと思うことや、自分がやりたいことだけを選択してるから。

人間関係も、一緒にいてこの人無理だわって思ったら無理に付き合いません。いなかったことにしてます笑

自分の心にひたすら正直に生きてます。

だからおまゆめに対しても、ひたすら正直に向き合ってみようって思う。

おまゆめ、リニューアルさせよーー

やりたいことが分からないなら一緒に探しましょ。

もっと単純に楽に生きるコツを知ってもらいたい。

もっと楽しくお金と向かい合ってもらいたい。

もっと恋愛は楽しいものだと知ってもらいたい。

そんなことを私はおまゆめで話せたらいいなって思ってます。

ほんとのおまゆめ見せたるっ笑

どなたか、「おまゆめ」をみんなに知ってもらえる方法教えて(^з^)-☆

2019-05-24-23-02-14-476

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。