続ける事をやめないぞーーー。雑談だってキャリアになる!

今日から6月!はやいですね。もう折り返し地点ですよ!

今年は、やるぞーーー。といいがらサボってることも多いです。

ブログは、少しづつ書こうと誓い何とか6月まで来ました!

続けていく!というのは大切だと思います。

楽しいならとにかく行動して続けよ!が「おまゆめ」のベースです。

リカ子!サボるな!(笑)

予防のYOUメッセージ送っときます(笑)

さて!

リアル「おまゆめ」・ラジオ「おまゆめ」ブログ「おまゆめ」

僕たちは、リアルに音声で文章で発信しています。

この3つで少しでも「おまゆめ」・サカリカの雰囲気をしってもらって「おまゆめ」に遊びに来てくれる人がふえたらいいなぁ~って思ってます。

実は、ラジオは、リカちゃん主導で始めたんですが、ラジオを始めたおかげでリアル「おまゆめ」の感じが全く変わりました。

ラジオと同じ雰囲気になりよりアットホームな感じとなってきました。

僕たちは、セミナーというより皆さんとお話ししてる感じでやってます。

会話のやり取りで色んな発見があるんですね。

それは、僕たちがいつも雑談をしてきて、どんどんやりたい事、新しい事や切っ掛けが出来たのと同じです。

ただ、本で読んだりはしたことあるんです。アイデア・やりたい事は雑談や会話にあるって

当時、試してみたけど全然でした。

使えない、正確には使い方自体を間違ったノウハウだったのかもしれません。

僕たちは続けてきたのは、会って話す

話し続ける!これは続けてます。

今となれば当時、試したのは浅いと感じます。使いこなせないノウハウは沢山持ってます!(笑)

唯一、僕たちが使ってるノウハウは

すごく単純で

雑談し続けるだけです(笑)

仲がいいうちは続けてきます(笑)

やはり、疑問や不安は出てきますが続けること!

では、具体的に何を続けるのか?具体的ってのがわかんない。。

ということで「おまゆめ」の本日のテーマ

具体的と抽象的

見方はどちら?

僕たちが、真面目に語るのが今日のラジオのテーマ「具体的と抽象的 目標と目的」です。

今回は珍しく??ちゃんと話してます(笑)

よかったら聴いてみてください!

ゆめのたね放送局 東日本チャンネル 土曜日25時から  https://www.yumenotane.jp/

真夜中の「おまゆめ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。